• ***

休業日のお知らせ

8月11日(火)から8月15日(土)の期間は休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。


8回の閲覧

最新記事

すべて表示

新型コロナウィルスに関する対応について

もえぎ設計では、所員の感染防止を第一に通勤等の移動を極力控え、zoom などを 活用した自宅でのテレワークや自転車・徒歩通勤に切り替えています。 換気を確保しつつ、出勤しているスタッフ同士も出来るだけ距離を取り、業務を継続しています。 建主さんとの打ち合わせや現場定例についても、オンライン会議システムを使うなど工夫して行っております。 直接伺ってお話できない場合は、図面や資料をこちらから郵送し、お

もえぎニュース vol.74を発行します

今回のもえぎニュースは、新型コロナウィルス禍の状況を受け、読者のみなさんにこの間の状況についてお聞きしたことや もえぎで考えたこと(コチラをクリック)をまとめています。 小さな試みかもしれませんがみなさんの想いを聞き、共有し、お知らせすることでこの状況を共に乗り越えていきたいと考え、増刊号としてお届けします。 ぜひお手にとって読んでいただけたらと幸いです。

一級建築士事務所 企業組合もえぎ設計 
〒602-8201 京都市上京区笹屋町通大宮西入桝屋町601番地 Tel 075-431-1120 / Fax 075-431-1123

・リンク集